けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



サンディスク × 石川直樹

サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。
冒険なんて、どこにでもある・・・って、なんかすごい言葉だね。
「サンディスク × 石川直樹 冒険の軌跡」を見てみると、
本当にこの人は、沢山の冒険をしてきたんだなぁと思うよ。
高校2年生でインドに旅したんだね。
自分が高校2年生のときなんて、なんにも考えないで部活ばっかり
頑張ってた気がする。世の中には、こんな高校生もいたんだ・・・と素直に驚いた。
アフリカの写真もあった。ケニアの青いあおい空、象たちの群れ。
エチオピアの、まきを山ほど背負って歩く男の子達。
自分はアフリカに憧れがあるから、実際に行った石川さんがうらやましい。
このほか沢山の外国の写真をみたけど、自分とは離れた世界。
なんだけど、ちょっと空気にふれられた気がしたよ。
「サンディスク ストリート カメラ 今日、冒険に出かけよう。」も面白い。
これは、ストリートビューで写真を撮影できるもの。
世界中の、ストリートビュー。すごくない?
自宅にいながら、世界各国の、興味のある場所のストリートビューを出して撮影。
家で海外旅行または国内旅行、そして撮影旅行。
なんかドキドキわくわくしそうだよね。
自分はまず、ロサンゼルスのストリートビューを出してみた。
新婚旅行で行った場所。昔を思い出す感じで、ちょっと懐かしかった。
そして、第3弾「冒険なんてどこにもである。」プレゼントキャンペーンというのもやってる。
インド、アラスカ、トンガ、ニュージーランドのなかから希望の国にいける旅を、
抽選で2組4名にプレゼントしてくれる。
自分なら、ニュージーランドに行ってみたい。
知り合いが旅行して、最終的に移住したって話を聞いて、
そんなに良いところなのかな~、って興味があってね。
気になる人は、チェックしてみて!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/30(金) 02:34:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/15(月) 19:26:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/686-5910b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

