けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



ヒゲのハイボール

TVCMの大泉洋、楽しそうだな~。
そのCMは、ウイスキー
ブラックニッカ クリアブレンド」のもの。
ブランドサイトを覗いてみたよ。
ムービーをチェックしたんだけど、WEB限定なんだね。
あのヒゲのおじさんの絵が、ただのおじさんじゃないことを
「キング・オブ・ブレンダーズ」編で知ったよ。
ヒゲのゆかいな仲間達もけっこう気になるね。
一人女性もいるし。
そんな不思議な仲間と打ち解け、和気あいあいとするのも
大泉洋ならしっくりするのが、彼の魅力かな。
あんなに楽しそうに過ごせるなら、
自分も飲んでみるか!?と思わせるCMだ。
あと、大泉洋も言ってるけど、
CMに流れる曲はいいね☆心地よく耳に残るよ。

プレスブログからの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/685-de1742dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

