けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



さすガっス!かえ歌動画CM

大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」
こちらの動画をみたんだけど、これが気になった。

作品名「満点家族チュー」ってやつ。
このお父さん、リストラされても
就職活動頑張ってる~、って・・・本当かな。
なんとなく本当ぽくてイタイ。
お母さんが新聞折込のチラシで一番安い食材を
探してるところもリアルなカンジ。
そこを笑い飛ばす家族。
・・・でも妙に今の日本の縮図のような気もして・・・
一番気になるCMだったよ。
興味のある人はチェックしてみて!

プレスブログからの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/679-c9419d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

