けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。

スポンサーサイト


日本HP ノートパソコン

ノートパソコンで世界ナンバーワンのシェアといえば。
それはヒューレット・パッカード。
サイトをチェックしたんだけど、いろいろあるね。
自分が欲しいと思ったのは、やっぱり
ハイパフォーマンスのタイプかなぁ。
「HP Pavilion Notebook PC dv7 冬モデル」はいいね。
迫力の大画面と上質のサウンドで、ブルーレイムービーを
満喫できるんだって。
HD+(1,600×900ドット)の高解像度を誇る
17.3インチワイドディスプレイを搭載してて
まさに迫力だよね。
音もすごい。
世界有数のコンサートホールに導入されるなど、
名門オーディオブランドとして名高い
ALTEC LANSINGブランドのステレオスピーカーを前面に、
HPトリプル・バス・リフレックス・サブウーファーを
底面に搭載してて、音にこだわる人も満足できるのでは?
かくいう自分も、画質・音質が悪いとがっかりするタイプなので、
これはいいな~と思いました。
これがあったら、仕事から帰宅して、家族も寝てる静かな時間に
飲み物用意してゆっくりブルーレイ見たい、かな。
あと、子供の画像や動画も沢山あるから
これで編集したらモチベーション上がるかも。
興味のある人はチェックしてみて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/678-0772cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

