けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



9nine(ナイン)

『Cross Over』のPVを見た。
気になっていた部分は『プロペラダンス』。
なんでも腕をグルグル回して激しい動きで話題とか??
実際見てみると、よく動くなぁと感心したよ。
自分がやったらギクシャクしてからまっちゃいそうだよ。
このパフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」は
モデル・映画・ドラマ・CMなどで活躍中の女の子達が
メンバーとなって構成されてるらしくて、たしかに
見たことのある顔の子もチラホラ。
異業種の人と交流すると、自分では知りえない世界を
発見したりして面白いことが多々あるから、
彼女達も良い刺激になるかもね。
↓興味のある人はこちらをチェックして!
http://www.9nine-web.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/676-364f4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

