けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



ぷちカンパ

気に入ってるブログとかある?
ぷちカンパ」っていうのを知った。
これは、電子マネー「WebMoney」を使い、
カンパを送ったり、受取ったりするんだって。
つまり、カンパの仕組みを提供するサービスなわけ。
もちろん応援するだけじゃなくて、して欲しいときも
カンパを募ると、誰かが応援してくれるかもよ!?
さらに、耳寄り情報!
みんなで投票してイイサイト(ブログ含む)を決める
enjoy.award 2010」というのがあるんだって。
これは、ぷちカンパ参加者なら
誰でもエントリー可能なアワードとなっている。
注目すべきは、この商品。
なんと、受賞者には1年間毎日「ぷちカンパ」がプレゼントされる。
ダイヤモンド賞なら毎日ぷちカンパ500POINT。
これは1年間で18万円以上になるというからオドロキ。
ゴールド賞でも毎日ぷちカンパ100POINT。
シルバー賞では毎日ぷちカンパが10POINT。
一生懸命情報発信したり、何かに努力してる
サイトを持ってる人、応募してみる価値はあるかもよ。
締め切りは11/30(火)までなので、エントリーしてみては?
カンパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/674-13d7b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

