けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]

頑張っている人といえば・・・
カミさんかなぁ。
家計をやりくりしてくれて、子育ても頑張ってくれて。
・・・なんて、普段はこんなこと
本人には言ってやってないけど・・・
育児はまかせっきりだもんね。
実際、男親は、平日に育児に関わることなんて
無理じゃないの。自営業の人は別かもしれないけど。
幼稚園のときも、学校にはいってからも、
カミさんはなにかと、子供が心配だからと
PTAとかやってる。
でも、本当はそういうの
すごく苦手なのを知ってるんだよね。
子供を思う親心って、すごいと思うよ。
自分も親になってよくわかったよ。
頑張る人、といえば、栗城史多さん。
無酸素でエベレスト登頂目指した人でしょ。すごいよね。
その人の応援歌「NO LIMIT」が収録されてるアルバム「Re:BIRTH」。
歌うのはNO LIMIT
諦めたくない気持ち、頑張る気持ちが歌われてるよ。
今なにかを頑張ってる人、聞いたらぐっとくるかもね。
興味のある人はチェックしてみて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/667-bc217a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

