けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



電動歯ブラシ サンプリング

電動歯ブラシ サンプリングだよ。
電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルBでは、
「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の
1000人サンプリングを行ってる。
1000人にサンプルをプレゼントしてくれるって、
それもちょっとした試供品じゃなくて、
商品そのものなだから、すごいよね!
電動歯ブラシを使ったことない人には、
是非応募してみて欲しいなぁ。
というのは。
けんぽこも、電動歯ブラシを使ってるんだよね。
それも、丸型ブラシの。
そう、この丸型ブラシというのがポイントで。
サイトを見ると良くわかるけど、
丸型のブラシだと、よごれが隅々まで落とせる
らしいんだよね。
なるほど、磨くとツルツルの歯になる
理由がわかる、って感じだよ。
サンプリングの応募期間は
9月25日から10月31日となってる。
興味のある人は、すぐチェックしてみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/666-fcbe5c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

