けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。

スポンサーサイト


赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica

我が家で使ったのも、「アップリカ」の製品だったよ。
ベビーカーの話。
これからベビーカーを買うなら、
バギータイプの「スティック」がおすすめ。
「スティック」の商品特徴をチェックして、良いなと思ったのは、
折りたたみロックの位置が高くなって
開閉するのにしゃがまなくて良い、というところ。
けんぽこ、背が高いので、
子供がまだ赤ちゃんの頃、ベビーカーを扱うのが
ちょっとタイヘンだった。
動かすにもたたむにも、何をするにも
しゃがまないといけなかったからね。
開閉が立ったままできる、些細なことかもしれないけど
案外ポイントがたかいんじゃないだろうか?
それからコンパクトにたためるのも良い。
A4サイズで収納できるというから
省スペースだよね。
それ自体で自立してくれるから置いていても
すっきり見えて嬉しいよね。
シンプル&モダンなデザインで、おしゃれにうるさい
ママにも満足のベビーカーじゃないかな。
興味のある人は、チェックしてみて!
ベビーカー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/664-03d9af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

