けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



本格イタリア食材 パスタを求めて

本場のイタリアン食材のサイトを見つけました。
それが、「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」。
「本物のイタリア食材-イタリアのカラブリア伝統の味」を
届けてくれる通販サイト。
パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなど
本格イタリア食材が購入できる。
オリジナル商品や業務用など、ここでしか手に入らない
商品もあって面白いよ。
そして、通販サイトだけではなく、
レシピや関連情報まで幅広く提供してるところが
興味深い。
単なるショッピングサイトというより
情報サイト的な要素があって、面白いと思う。
サイトのレシピで、豚肉ロースのトマト煮込み、
美味しそうだよ~。今度カミさんに作ってもらおう♪
魚のスパゲッティのレシピも載ってた。
家ではあまり、魚のパスタって食べないから
ちょっと新鮮だったなぁ。
ん~、イタリアンのことかいていたら、モッツァレラが食べたくなった。
普段サラダが多いけど、これをフライにするのもいいそうな。
試してみたい!・・・カミさんに頼もう。
このほか、サイトを見てると、食べてみたい食材が多くて
目移りするよ☆
料理好きなら是非一度チェックしてみて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/663-bd23e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

