けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



日本HP ノートパソコン

最近、ノートPC買い替えを考えてる。
いろいろ見てて、HPのサイトを覗いてみた。
HPのノートPCって、すごいね!
何がすごいって、HP独自のスタイリッシュなデザインが。
「ZEN-design」っていうのがあって、
そのパターンは、“hibiki”(響き)、“utakata”(うたかた)“ uzu” (渦)、
“kirameki”(煌)など10種類以上にのぼる。
どれを見ても、魅力的なデザインだと思う。
個人的には、「samon(砂紋)」とか「sShibuki(飛沫)」なんか
いいな~と思うよ。
他の人と、ちょっと違うPCなんだよね~っていう
優越感に浸れるかも。
インテリアとしてもちょっと好印象だしね。
けんぽこの場合は、居間で操作することが多いから、
置いておく場所も、当然居間。
ポンとおいてあっても、インテリアと違和感なく
なじむのがいいなぁと思うよ。
興味のある人は是非チェックしてみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/657-871af868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

