けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



ローソンおにぎり屋

ローソンのおにぎり屋シリーズ新商品
キングサーモンハラミ」を食べた!

おにぎり
↑これが、そのおにぎり。
コンセプトは、
家庭で作るおにぎりでは実現がなかなか難しい「贅沢を極めた具材のおにぎり」
らしいんだけど、食べると納得。
まず、お米が美味しい。握り加減も丁度良い。
そして、当然なんだけど、具が美味しい。
高級食材として認知度が高いキングサーモン、
このキングサーモンの腹身のみを贅沢に使用してると
あったんだけど、食べると、驚いた!
おにぎりアップ
この具の大きさって、すごくないか?!
しっとりして旨みたっぷり臭みナシの、
キングサーモンのハラミがドドーンだもんね。
おにぎりって、基本、あんまり違いがないと
感じていたんだけど、コレは本当に、美味しい
是非オススメしたい味です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/654-fd50848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

