けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。

スポンサーサイト


いばらのみち

昼ドラで。
昼ドラの主題歌で、椿屋四重奏「いばらのみち」
知ってる?
今話題の「娼婦と淑女」の主題歌なんだよね。
視聴してみたら、良い感じだったよ。
左右に分かれて、白い服きた姿と、黒い服きた姿で
歌ってる動画だったんだけど、それが
人間の2面性を表わしてるみたいで、
より、昼ドラのドロドロした人間ドラマを
表現してるみたいな気がした。
歌自体も、合ってると思ったし、
声も良かった。
ルックスが、いわゆるイケメンなんじゃないかな。
ちなみに、けんぽこの周りには、昼ドラめいた話は
ないなぁ・・・まぁ、なくて幸せかな。
気になる人は、「いばらのみち」試聴チェックして!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/646-219d0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

