けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



家出少女

中村 中といえば。
以前も紹介したと思うけれど。
今回は、「家出少女」という曲を視聴した。
感想としては、
曲を聴いていて、なんだか昔を思い出し、
ちょっと胸がざわついた。
自分は、家出の経験はないけれど、
親のちょっとした言動にイラっときた
経験はある。
周りには、もっと荒れてる友達もいた。
思春期のものだったのか、と
今となっては振り返ることもできるけど・・・
思春期ってコワイかもね。
自分も、いまや子供をもつ父親だから、
この先を想像すると、ちょっとため息だ。
成長過程としては、必須なんだろうけどね。
もっと若い子がこの曲を聴くと、
自分自身のタイムリーな思いとして
リアルを感じるだろうけど、
けんぽこは、大人目線で曲を聴いて、
そう感じました。
興味のある人はチェックして!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/645-4e0ad63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

