けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



PHANTOM girl

坂本美雨のニューアルバム。
YouTubeの「PHANTOM girl Album Digest Movie」を視聴した。
『澄んだ歌声って、こういうのをいうのかな』と思った。
のびやかで、美しいと思った。
そして、ちょっと独特な曲の感じで、
これってテクノポップなのかな・・・と
思ったら、なるほど。
坂本美雨の両親は、あの、
坂本龍一と矢野顕子なんだね。
影響を受けてて当然だよね~と思った。
それにしても、この人の歌って、
不思議な感覚がした。
歌詞に「春風~」と出てきたときの
彼女の歌声と映像に、春風を感じた。
歌の力?すごいね。
興味のある人はチェックしてみて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/644-f46393ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

