けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



プラチナケーキ

美味しいケーキ、ローソンで売ってるよ。
Uchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」を食べたんだ。
ケーキ_チョコ
いろいろあったけど、チョコケーキを購入して食べた。
けんぽこ、チョコが大好きで、チョコケーキには
ちょっとうるさいんだけど。
このケーキは、思ってた以上に満足した。
チョコにコクがあって、濃厚な感じがした。
なるほど、世界最大のチョコレート・メーカーの
バリー・カレボー社のチョコを使っているそうだ。
そして、このケーキが気に入ったのは、
上のクリームもさることながら、土台の部分が美味しい!
なんでも「チョコブラウニー」が土台となっているらしい。
それが濃厚でずっしりとしたチョコの風味になってるんだと
感心したよ。
本当に美味しいと思った。
ちょっとケーキが食べたいときは、これで十分。
興味のある人はチェックしてみて!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/640-79e99178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

