けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



エクスペディア (Expedia Japan)

台北の旅行なら。
旅行に行くと、観光名所もいいけど、
その土地の生活・空気を味わってみたいとも思う。
台北にいくなら、マーケットを歩いて
そんな、地元の感覚を味わうのもいいかも、と思う。
五分埔服飾特区では、格安でいろんなものが
あるあらしいから、見て回るのも面白そうだ。
迪化街は乾物屋、漢方商品などの商店街だそうで、
こちらも面白そう。
地元の人たちが何を食べてるのか見るのは
とても興味深いよ。
古い街並みの中にバロック様式の建物があるみたいで、
そのあたりもチェックすると楽しそうだ。
台北旅行を課が得てるなら、
エクスペディアホテル予約サイトをチェックしてみるといい。
ここの便利な6つのポイントは、
  1.24Hリアルタイム空き室検索、即予約で簡単予約
  2.海外ホテルを最低価格保証、上質なツアーを感動プライスで提供
  3.世界最大級のオンライン予約サイト
  4.豊富な写真、360度ムービーでホテル選びがより楽しく、賢く
  5.安心の電話相談、予約(朝7時ー夜中1時 毎日営業)
  6.海外ホテル、ホテル指定のツアー充実のセレクション
など。
個人的には、豊富な写真、360度ムービーでホテル選びが
できるところ。
これ、ちょっとしたバーチャル台北体験じゃない?
自宅でチェックできるのは嬉しいサービスだと思う。
興味のある人は、チェックしてみて!
台北 ホテル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/637-14071ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

