けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。

スポンサーサイト


ラフィネ

ラフィネ イオン札幌苗穂店」に行ってきた。
マッサージしてくれるお店。
こういうお店の利用は初めてだったんで、
どうかなと思ったんだけど、とても親切に説明・案内してくれた。
初めてだったんで、まずは20分の短いコースを
体験したんだよねー。
マッサージの場所が選べて、手・足・体のいずれかを
選ぶのだけど、けんぽこは、肩こりがひどいから、
迷わずボディを選択した!
で、時間の短いコースだから、上半身または下半身
どちらかに重点をおいて行うので選ぶよう言われた。
けんぽこは、上半身でお願いした。
・・・とにかく、気持ちがよかった。
人に触られるだけでも、癒されるもんなんだねー。
ハンドパワーってやつか!?などと思いつつ、
うつらうつらするほど気持ちがよかった。
20分って短いからどうなんだ?と思ってたけど、
けんぽこ的にはリラックスするのに十分だったかも。
最後はハーブティーを飲ませてくれて終了。
こういう店って、女性客が多いのかなーと思うけど、
男でも通いたくなる気持ちよさ、だったよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/623-c1f329ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

