けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



マッサージソファ

マッサージソファて気持ちいいんだよね~。
パナソニックのマッサージソファ向けに、
女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを
開発したんだって。
こちらが抽選で各100名、合計300名に当たる
キャンペーンを実施してるよ。
けんぽこが気に入った柄は、こちら。

やっぱり、ブルーのストライプは、
爽やかだよねー。
eclatのもので、黒田知永子さんがプロデュースした
シック&モダンなデザインとなってる。
ほかのものは、ピンク色なんだよね。
色がちょっと・・・。
もっと色味の濃いものがあっても
いいのになーと個人的には思ったけど、
それそれ、女性をターゲットにしてるから
仕方ないのか・・・。
でも、このストライプ柄なら、男女問わず
好感を持つと思うけどね☆
ウチのリビングに置いたらしっくりくると
思って選んだよ。
興味のある人は早速チェックしてみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/615-32e2d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

