けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



So-net CFD

資産運用についての考え方。
資産運用って、以前より
考えるようになってきた。
もっとも、具体的・積極的にどうこう
してるわけではないんだけど・・・。
知人では、いろいろやって
儲けている人が、いないではないんだけど、
自分にはそこまで商才がないからな~。。。
ただ、不景気を感じる今、給与も頭打ちで、
自分で何か行動しないと、
より多くのお金をてにすることは
できない気がする。
将来も不安を感じるし、もっと
お金のことを勉強したらいいのかな、と思うよ。
自己責任なところが、ちょっとこわい気も
するけれど、この先、きっと必要なことだよね。
ところで、So-netのポータルサイトに
CFDのコンテンツが入ったそうだよ。
興味のある人はチェックしてみて。

So-net CFD
CFDとは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/606-e23d078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

