けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



My Best Of My Life

Superflyの歌。
フジテレビドラマ『BOSS』主題歌なんだよね。
Superfly 『 My Best Of My Life 』。
なんか、ちょっと、イメージ変わった???
以前はもっと、なんていうか・・・サイケというか
ヒッピーというか、そんな感じじゃなかったっけ???
・・・でも、こんな彼女もいいんじゃないでしょうか。
歌声は変わらず、のびやかでいてパワーに溢れてる。
それだけじゃなくて、こんどは
女性の優しさ、みたいな色もおびてるような。
やっぱり、ドラマの主題歌というくらいだから
女性の強さ、やさしさ、なんかを
表現してるんだろうね~。
歌詞もマッチしてて、いいんじゃないでしょ~か。
興味のある人はすぐチェック!
object width="425" height="344">



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/603-85171cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

