けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



自動車持ってる人へ

けんぽこ、先日車検を済ませたよ。
これから車検とおす人は、このサイトをみるといいかも。
車検見積もり予約ガイド
ここは、基礎知識から実際に受けるときのポイントまで
徹底的に解説してくれてる。
例えば、「シャケンっていったい何?」「いつ受ければいいの?」
「どこで受ければいいの?」などなど、
数ある疑問に一つひとつ答えてくれてる。
チェックするといいよ!
それから、車検とおす前に、売っちゃおうかな~て人には
中古車・事故車買取査定ガイドがオススメ。
愛車をできる限り高く買い取ってもらうための
情報がいろいろ載ってるよ。
今は、事故を起こして修理していないクルマでも
買い取ってもらえるんだってね~。
「年式が古いから」「走行距離が多いから」
「故障しているから」などで最初からあきらめないで、
査定依頼してみるのも手かもよ~。
あと、自動車解体・廃車手続きガイド
不動車・事故車・故障車・低年式車なんかの
中古車買取店で買い取ってもらえない車は、
置いておいても税金がかかるだけだよね!
このサイトを参考にして早めに処分を検討しては???
興味のある人は、各サイトをチェックしてみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/602-2371d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

