けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。

スポンサーサイト


ノルディケア

けんぽこは、身長が180cm以上ある。
背が高すぎるのがコンプレックスだったり
したんだけど。
でも、世の中、低くて悩む人もいるよね。
まぁ、カミさんがそうなんだけど。
身長の高い低いって、遺伝だと思ってたけど、
そうじゃないこともあるんだね。
低身長の子に悩む人のサイトが「ノルディケア」。
ここのサイトの
「自分で調べてみる」ってところで、
けんぽこの息子の身長が大丈夫か調べてみた。
性別、生年月日など簡単な項目を
入力するだけで、気軽に調べることができた。
結果は標準だったよ。
これは便利だよね~。
自分の子供が低身長かどうか、
病院にいくべきかどうか、悩む人もいるよね。
とりあえずこれを使ってみて、心配するレベルなのかどうか
すぐにわかるのが嬉しいと思うよ。
低身長かどうか判断する材料になるのはもちろん、
健やかに育つための情報なんかも
知ることができるし。いいサイトなんじゃないかな。
自分の子供が成長障害と、不安のある人は、
一度サイトをチェックしてみて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/600-c18a0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

