けんぽこの まったりいきましょう

日々の気になる話題や感じたことを、スローにまったり綴ります。



「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン

羽田空港からは電車が便利
けんぽこ、最近、東京に出張がおおいんだよね。
今月も、あたまのほうで行ってきたし、
来月は、一ヶ月ほどの出張を予定している。
そこで、実感したよ。
羽田空港からは京急電車が便利ってこと。
空港で降りて、接続もよかったし。
タイムロスも少なく、目的地につくことができた。
電車だと安心だし、座席もおおくて座れたしね。
思えば、父が単身赴任していたときも、
京急を使ってたって聞いてる。
父は、東京に単身赴任してたのに、
毎週末帰ってきてたからね(オドロキだよね!)。
その都度、京急を利用してたそうだ。
その京急で、羽田空港からは京急が便利ですキャンペーンを
実施中なんだそうだ。
PCから応募用紙をプリントアウトして、必要事項を
記入して、京急羽田空港液窓口の応募箱に投函すると
応募完了。
抽選でホテル宿泊券をプレゼントしてくれるよ。
興味のあるひとは、サイトで詳しくチェックしてみて!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpoko.blog96.fc2.com/tb.php/189-6982b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港

羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。日本最大規模で

  • 2007/09/07(金) 13:58:29 |
  • ひなこの記録

FC2Ad

